スマートフォン版はこちら

永仁醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永仁醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「永仁醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0016
住所 東京都羽村市羽加美1-17-6
電話番号 042-554-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永仁醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

真鍋クリニック 東京都羽村市小作台2-7-13
込田耳鼻咽喉科 東京都羽村市五ノ神4-8-1 エルハイム五ノ神102


おすすめ病院の口コミ

  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • D・Mさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    これまで様々な肩こり治療を受けましたが、殆ど効果を感じることができませんでした。
    ボトックス注射を打って頂いた直後から首の付根の痛みが殆ど消えました。現在1ヶ月を経過していますが注射直後の効果がそのまま続いています。次は打ってもらっていない部位に打ってもらおうと思っています。首や肩こりから解放されて気持ちが前向きになりました。早くこの治療を受ければ良かった、早く知りたかったと思っています。大変感謝しています。ありがとうございました。
  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    内科から耳鼻科まである総合病院で、2階が老人用のかいご施設に
    なっています。私は、蓄膿と内科の治療に、つき2回通院して
    いますが、アットホームで応対の良い病院ですよ。腕の法は内科は
    疑問ですが、耳鼻科の先生は優秀で熱心です。私も治療しているのですが、最近増加している、無呼吸症候群の検査も1泊で検査してくれます。その他諸々の検査も可能で、滝野川病院は気取りがなくて初心でも入りやすいです。最寄駅は西巣鴨から約10分です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永仁醫院の口コミ詳細ページ上部へ